SSブログ
かんたん車査定ガイド
デミオ 値引き 交渉 ブログトップ

デミオ 値引き 方法 [デミオ 値引き 交渉]

デミオの値引き方法としては、アクアやフィットHVとの競合が
やっぱり有効なようですね。

ただ、今気になることといえば納期遅延の問題です。
ゴールデンウィークも控えていますので、人気のディーゼルは特に
具体的な納期を確認することをオススメします。

一応限界値引き額としては13万円位となっているようなので、
まずは10万円を目安に頑張ってみてください。

デミオの値引き額が思ったほどじゃない場合でも、
「車買取一括見積もりサイト」を利用する方法で下取り車を
高価買取してもらえますので、だいぶ購入は楽になると思いますよ。

頑張ってみてくださいね。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

デミオ 値引き 交渉 [デミオ 値引き 交渉]

デミオに限った話じゃないんですが、新車の値引き交渉には
結構交渉スキルが必要だと思います。。。

もしもそういうのに慣れていないと、逆に値引きゼロという可能性も!

人気車種デミオですから、十分有り得る話です(^_^;)

ただでさえ新型デミオも出たばっかりですし、大幅値引きは難しいと思います。。。


そんな場合に確実な方法としては、車一括査定サイトを使って
今乗ってる車をできるだけ高値で売却するという方法です。


ディーラーの下取り額と比べても、十万円単位で差がつく事はザラ。

利用も無料ですし、これは試さない手はないと思います。


入力後すぐに概算価格がわかることで人気の一括査定サイトはこちらです。

かんたん車査定ガイド


情報入力後に買取業者から連絡が来ますので、
都合のいい日にアポをとって査定してもらいましょう。

ポイントは複数社に同時に見積もってもらうことです(・∀・)b


交渉事が苦手でもこれなら安心。

業者同士で価格競争が始まったりしますので、
最高値をつけてくれた業者に売却しましょう!




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
デミオ 値引き 交渉 ブログトップ
SEO対策テンプレート
デミオ 値引き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。